« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

6/30・1px

たった1pxなんだけど…

続きを読む "6/30・1px"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/30・ネーミングを

菊村薫さん(またの名をakasiaさん)のブログ見たらすっごく気になってやってみました。
脳内メーカー能力メーカーです。ものすごく重いので気をつけてくださいね。
(夕方やってみたらまったく表示されませんでした。朝方がいいのかもね)

続きを読む "6/30・ネーミングを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/29・COLLECTION ALBUM

LiaさんのCOLLECTION ALBUM Special Limited BOX 名古屋近辺のお店にはもうないみたいですね。うれしいです。まだ手にされていない方お早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/28・ちょっと気分転換

PC前で辞書持ってカタカタやってると気が滅入ってくるので気分転換にPS3本体でPS2ゲームやってました。

続きを読む "6/28・ちょっと気分転換"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/28・PS3大安売り

水曜の地点で広告が入ってまして本屋+ゲームCD屋がリニューアルオープン。
PS3-60GBが39,800円(」゜ロ゜)」 !?

続きを読む "6/28・PS3大安売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/27・別バラ

就職活動も大事ですよ。作品重視です。

続きを読む "6/27・別バラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/27・作品進行状況

現在作り中のWebショッピングサイトの状況です~

続きを読む "6/27・作品進行状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/25・ADOBE新製品

発売は6/22なんですけどね。そのときは見れなかった。
散財日記とありますけど買ってないですからw

続きを読む "6/25・ADOBE新製品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/19・いろいろと

考えることがやまほどあります。
自分の心の中での葛藤が。

続きを読む "6/19・いろいろと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/17・ホントイライラする

ほんと~にいらいらする。
自分自身にもですけどとある人にも

続きを読む "6/17・ホントイライラする"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/16・ブログパーツ追加

ココログみててブログパーツにおもしろそうなのがあったので追加しました。
PCで見ている方楽しんでくださいな。
携帯で見ている方は…ごめんなさいm(._.)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/15・特になにも…?

う~ん。今日は特にね~~

続きを読む "6/15・特になにも…?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6/14part2・ニュース

貴金属店に2人組強盗、2億円のティアラなど強奪 銀座

続きを読む "6/14part2・ニュース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/14・ようやく先に

やっとGOサインが出ました。

続きを読む "6/14・ようやく先に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/13・アイデアしぼってしぼって

しぼってしぼって…orz

続きを読む "6/13・アイデアしぼってしぼって"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/12part2・現実逃避

え~作品作ってます。ここで言っててもしょうがないんですけど。

続きを読む "6/12part2・現実逃避"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/12・憂鬱

ハローワークに行くの憂鬱だなぁ…

続きを読む "6/12・憂鬱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/11・いらいら

早く就職しないといけないと言ってるのに…

続きを読む "6/11・いらいら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/10・孤独

孤独感が…

続きを読む "6/10・孤独"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/8・くやしいなぁ

学校でデザインをボロボロにいわれました。

続きを読む "6/8・くやしいなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7 進行状況

応援バナー~~
私はLiaさんを応援します。

『Lia / LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-』応援中!

続きを読む "6/7 進行状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »