« 7/13・再起不能 | トップページ | 9/17・Liaさんのライブに行きました »

9/14・採用通知

おひさしぶりです。ミストルです。
今日、面接を受けたところから採用通知をいただきました。

更新を2ヶ月ほど滞っていました。
HDDを新規購入してセットアップを済ませたのですけど、再就職先が決まるまで更新は避けよう、決まってから報告を兼ねて更新再開しようと思っていまして…
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。

仕事先は自宅でとっている新聞社サイトのCSSコーディングをメインです(その新聞社の建物内ですが会社は別になるんですけどねw)。もしかするとデーターベース関係もやるのかもしれません。
新聞社という関係上休みがシフト制にはなりますが、以前経験はしているのでがんばって生きたいと思います。

仕事を始める前にブラウザの特性、CSSハック(使いたくないけど)、スキルアップをはからなきゃ。

|

« 7/13・再起不能 | トップページ | 9/17・Liaさんのライブに行きました »

「自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54693/7944092

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14・採用通知:

« 7/13・再起不能 | トップページ | 9/17・Liaさんのライブに行きました »