« 9/14・採用通知 | トップページ | 10/3・音響コンディション »

9/17・Liaさんのライブに行きました

”Lia COLLECTION LIVE at Zepp Tokyo”
楽しい一日でした。

あとで加筆するよ~暫定版~

(ちょっと時間押してるので完結に)
就職決まらなかったらチケットあってもいかないでいこうと思っていましたけど、ぎりぎりでの採用通知がありましたので、おもいっきりいってきました。

生Liaさんに会えて超感動です。前の人でLiaさんセンターに立つとまったくみえないんですけどねwなのでリラッ○マをよくみてました。
Liaさん美人~きれい~足ほそ~~い~~~(どこ見てるんでしょうね。

曲がはじまるとものすごく圧倒されます。
ふつうライブとCDではぜんぜん違うというアーティストさんをよく聞きますけど、Liaさんはまったくありません。その声質はクリアでCD通りというよりさらに強化されてアクセントなどつけてアレンジも加わってて、すごくよかったです。

1部から2部の合間に折戸さんのOTSUなハードコアの曲が入り、ここでものすごくボルテージがあがりました。
手は振る。掛け声ある。みんなジャンプしてのりのりな状況。
いろいろなもの発散した~~~~な感じでした。
途中投げていたペンライト。サインイリでもものすごくうらやましかったです。

2部からはKey+Liaさんになりました。
曲がすごくしっとりと。そしてクリアな音色で圧倒されてました。
ただ折戸さんとの状況を見た後なので、曲中手を振ったり手拍子したりというのができないような曲でしたので、それがなんか「知っていない曲」ということで・・・私は知ってましたよ。
でも乗るのはむり。しっとりじっくり聞きたかったです。

アンコール後LIA(大文字)さんにチェンジ
ハードコアになるのでみんな総立ちのりのりでした。

最後「鳥の歌」(ライブ中2回目)よかった。小声で歌っていました。

楽しい時間ありがとうございました。こころに刻み付けます。


そのあとは終電で名古屋からないので新橋のホテルで1泊しました。

|

« 9/14・採用通知 | トップページ | 10/3・音響コンディション »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54693/7988789

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17・Liaさんのライブに行きました:

« 9/14・採用通知 | トップページ | 10/3・音響コンディション »