« 10/3・音響コンディション | トップページ | 10/5・久しぶりに友達と »

10/4・仕事開始までに済ませること

仕事がはじまるまで少し時間があるのでそれまでにしておきたいと思う事

・実用書技術書やWebデザイン雑誌の整理整頓
 というより部屋の掃除w
・セカンドPCのパーツ交換と安定させるのとLinux(Fedora7)をいれてサーバーを立てる
・ブラウザによる表示の違いやCSSの得た知識を整理してノートに書いていきサーバー上にblogを入れまとめる
・扱うだろう仕事先の構造を理解してすぐ編集出来るよう整理する
・ポータルサイトをコーディングの練習として20時間以内に作れるようにする
・なまけている頭、体の調子を仕事していたとき位に戻す

以上は絶対済ませておきたいです。それが終わり次第期間あれば日雇いのバイトしたい。

・このココログのblogデザインの変更(ささきむつみ先生から変えたくはないけど
・Javascript、Ajaxを勉強してなにかしらの作品を作る
・@niftyの昔から持っている容量(現在閉鎖)で自分自身らしいサイトを構築する

今思いついたけどこの辺もできればなぁと。

朝寝すぎてしまうのと、テンションがひく~いのを戻してやるべきことをしていきます。
いけたらなぁ…orz

|

« 10/3・音響コンディション | トップページ | 10/5・久しぶりに友達と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54693/8245784

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4・仕事開始までに済ませること:

« 10/3・音響コンディション | トップページ | 10/5・久しぶりに友達と »