« 資料として | トップページ | 1年たっていたのですね。おひさしぶりです? »

おひさしぶりです。近況を書きます

去年7月にSEOの営業会社に入りました。
担当は、制作することになったサイトの構築だったんですが、社長案件を受けるようになり、それが片付いたころに、まわりの状況、役職者等も決まりだして、さらに、SEO班のひとりがやめることになって、いまでもかつかつだったのがさらに減ってしまい…ということで
SEO班に在籍しています。



最近順位をみるのが怖くなってます。
ちょっとくらいおきても~後で戻してくれるでしょ、という気さくなお客さんならいいけど、
少し落ちてしまっただけですごいクレームになるお客様もいます…
もうほんとに怖い。
グラフで出てますけど、いつもびくびく.。。

そんな感じです。
身が持つかすごく心配。

『花粉症』
ひどいです。はなずるずる…

『ラグナロク』
winがまた壊れてしまったため、できなくなってしまってました。
なおりましたけど、次やる時間がなくなりました。

そんなかんじです。

いろいろと…がんばります.。。。

|

« 資料として | トップページ | 1年たっていたのですね。おひさしぶりです? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気ですか?
私は ボチボチ元気です(^-^)

投稿: 月 | 2009年5月 1日 (金) 21時45分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/slnXnGw/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 20時03分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/CI5i0uV/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 00時17分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/SEXm503/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 00時03分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/E4X0Y5J/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 6日 (土) 02時23分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/HXktKWu/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年7月20日 (月) 02時11分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/quhptbt/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 20時56分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/1ja279b/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月25日 (金) 16時03分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/53m157e/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 17時18分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/3xosp76/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 4日 (日) 00時47分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/zpnz2c3/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 6日 (火) 14時57分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/x330-wg/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月14日 (水) 15時08分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/x1uhlej/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 02時50分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/i5xfnjh/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 11時59分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/awth6q8/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 9日 (月) 06時33分


http://morimori.menslip.com/r8lbs1l/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 18時59分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1uijai2/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 03時28分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hxyhai0/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 23時46分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/x3x4tks/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 11時57分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/z508r2q/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 05時33分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/4xa6jws/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 20時56分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/p4dahwh/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 20時11分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/xv8r65g/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 12時31分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/mu8lpq1/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 06時07分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/xdogi8m/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 23時01分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/o-e7r-m/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 21時36分


http://7qxp5-5.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07時28分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://e-5spi1.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 20時41分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://l9j2g2x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 07時53分


http://orlgnor.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時47分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://y247ier.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 19時24分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/nvszokm/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月13日 (土) 23時10分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/1hjbojy/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 01時33分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/pks84f4/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 23時40分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/qgjh7j-/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54693/28754432

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。近況を書きます:

« 資料として | トップページ | 1年たっていたのですね。おひさしぶりです? »