« 2009年3月 | トップページ

1年たっていたのですね。おひさしぶりです?

どうも~おひさしぶりです~ミストルです。
前の記事から1年もたっていたのですね。
状況をまたかる~く書いてみます。
てかもう2時じゃん。というのもここ最近では普通になりました。

前に書いたとおりSEO会社にいまも在籍1年と8ヶ月たちました。
あれからというと、人が入ってはやめて~なかんじですが、
自分自身の部署は増えていってます。
実力は…
SEO関係はかなり身につきました。
多少の順位の上下にびびっていたら170件もこなせません!!
でも精神は蝕まれていますね。
その分HTMLやPHPやCGIなどの力がかなり落ちました。
サーバの勉強も。。。
帰りの時間は22時半から23時くらいに退社。家に着くのは日をまたいで・・・
寝る時間は最近2時半から3時で睡眠時間も3時間くらいになっちゃいました。
休日その分ねちゃうんですけどね。

それでも追いつかなくて、ひたすらばたばたしています。
またなんかかけたらなぁと。
ROに復帰してみたいなぁとも思ったりw

| | コメント (44) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ