7/1・支援職について(修正済)

Gv後、とあることばなどなどがあり波乱がおきました。

加筆修正をしました。
予定より5割増に長くなってしまいました。ごめんなさい。
あとkusuさんログ送っていただきありがとうございました。
私の思い違いがありまして、修正をいたしました。

関係者の方々もうしわけありませんでした。

続きを読む "7/1・支援職について(修正済)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/20ROGvG

え~いろいろありましてJSを抜けました。(内容は記しません)
そのあとふらふらして、ちょくちょく顔をだしていたα-Bladeさんに拾っていただきました。
なので、これからは雪α同盟さんとしてやっていきます。

続きを読む "5/20ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/6ROGvG

今回ももちろん聖天JS同盟で参加です。

続きを読む "5/6ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/22・ROGvG

更新がかなり遅くなってしまいましたけど、Gv日記です。

続きを読む "4/22・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/25・ROGvG

ブログみてますコールを頂いたので慌てて書いてます。
SS撮り忘れてしまったので…コールありがとうございますです。

続きを読む "3/25・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/8・ROGvG

今週はL4を漢RGT+菖蒲と八橋同盟さんにまた落とされ放棄されました。
L4確保状態でB2に強襲をかけたのですけど失敗に終わりL4のみです。

続きを読む "10/8・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/1・ROGvG

今週はRGT同盟さんに3回目の攻められて、一度落城してしまい、そのあと、時間ギリギリでαでエンペ割ることができて、ぎりぎりL4取得です。

続きを読む "10/1・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/25・薫さん引退記念狩り

明日で垢切れするようですが、月曜22時には来れると聞いていたので、JS(+他)メンバと引退記念狩りでタナトスへ行きました。

続きを読む "9/25・薫さん引退記念狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/24・ROGvG

今回のJAEF同盟の成果はL4・2時間防衛と派兵でV3取得の2砦です。

続きを読む "9/24・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/17・ROGvG

9/17ラグナロクオンライン攻城戦
結果はL4を2時間防衛しました。

続きを読む "9/17・ROGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧